top of page
  • パイソン2017

【ゴルフ場予約】ふるさと納税を使って優待券を格安でゲット


 

ブログ内容

・ふるさと納税とは

・ゴルフ場優待を入手するメリット

・いくらまで控除できるのか?

・楽天ふるさと納税がお得

・楽天カードはさらにお得

・ゴルフ場優待ランキング

 

■ふるさと納税とは

ふるさと納税とは全国の自治体を選んで納税をする事で、

住民税と所得税が控除されるシステムです。

(2000円は自己負担)

納税の代わりにお礼として返礼品を送るシステムになっている。

高額な返礼品からレアな物まで自治体ならでわの返礼品があるが、

特にゴルフ場の優待券は40%~100%の高い還元率を誇っており、

人気が高い返礼品である。

→ふるさと納税は納税する税金の自治体を選べるシステムなので、賢く利用しよう。

■ゴルフ場優待を入手するメリット

「ゴルフ場優待は還元率が高いから!」

年々高額になってきているふるさと納税の還元品は商品価格の3割までと政府が指導している。

ゴルフ場の優待券は時期によって価格が異なる為、

うまく利用すれば、かなりの安値で入手する事が出来る可能性がある。

→ゴルフ価格は時価のようなものなので、選び方によっては超高還元率

■いくらまで納税すれば控除される?

ふるさと納税は、いくらでも還元される訳でない。

控除される額は年収や扶養によって異なる為、「楽天市場ふるさと納税」が提供する「控除金額シミュレーター」を使うと簡単に計算できます。

ざっくりと計算するとこのようになる。

【年収300万円の例】

約2万円寄贈まで控除

(2000円は自己負担)

【年収500万円の例】

約5万円寄贈まで控除

(2000円は自己負担)

5万円の寄贈の返礼品がゴルフ優待券2枚だった場合はなんと2000円の自己負担で2ラウンドもできるのだ!

→(重要!)年収や扶養によって納税限度額が変わるので、きちんと計算しましょう。

→(お得)いくら納税しても自己負担額は2000円なので、なるべく限度額まで納税するのがお得。(5箇所までOK)

→楽天市場ふるさと納税「控除金額シミュレーター」で計算する。

■楽天ふるさと納税がお得!

色々なふるさと納税サイトがある中でも「楽天ふるさと納税」をお勧めしたい。

楽天ふるさと納税のお勧めポイント

●ゴルフ関連品の多さ

●納税金もポイント還元される

●ワンストップ制度も簡単※

●楽天GORAで予約も簡単

●楽天カードでさらにお得

→楽天ふるさと納税はゴルフ関連品の種類が多く、ポイントも還元される!

■楽天カードでさらにお得!

「楽天ふるさと納税」には楽天カード払いがかなりお得です。

納税額は1回で数万円と高額になるので、楽天カード支払いの「ポイント3倍」ではかなりのポイントがたまります。

現在は楽天カードの申し込みでポイントアップキャンペーン中なので、この機会に作ってみてはいかがでしょうか。

→高額のふるさと納税には楽天カードの獲得ポイントで高還元しよう。

今回は、自信を持ってオススメできる2018年度【最新版】のゴルフ場優待ランキングをご紹介致します


閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page